格闘系YouTuber 朝倉海選手

格闘系YouTuberが個人的に気になっているので、しばらく格闘系が続くかもしれません。

そんな中で最初に紹介したいのが、RIZINの朝倉海選手のチャンネルです。

大晦日の試合にも出場されていたので、ご存じの方も多いかもしれないですが、格闘技を見ない方は、知らないですよね。

私も総合格闘技は見なかったので、朝倉海選手のことは知らなかったですね。

(お兄さんの朝倉未来選手のことは、名前くらいは知っていましたが。)

 

私自身、総合格闘技には興味がなかったんですが、YouTubeのチャンネルで知って興味を持つようになりました。

その朝倉海選手のKAI Channelから今日は動画を紹介させていただこうと思います。

 

格闘系YouTuberなので、闘っている動画もあるんですが、スタッフが朝倉海選手にドッキリを仕掛けるという動画も結構あるんです。

下記の動画は、そのドッキリシリーズで「居るはずのない場所で自分の犬が知らないおっさんに連れられていたら気づくのか」

という内容です。

面白いので一度見てみてください。

KAI Channelの他の動画も見たくなりますよ。

 


www.youtube.com