朝倉未来さんと奥原希望さんのコラボは最高

総合格闘家の朝倉未来さんとバトミントンの奥原希望さんのコラボ動画がすごい面白いです。

詳しい内容は動画を見ていただきたいと思いますが、奥原さんと朝倉さん、そして朝倉さんのYouTubeメンバー吉田君が参戦しています。

朝倉さんも吉田さんも運動神経は相当良さそうなんですがそれでも・・・

という感じです。

 

やっぱりオリンピックに出場するような選手は次元が違うんだと感じました。

楽しさの中に真剣勝負もあり、見ごたえのある動画です。

ぜひどうぞ。


www.youtube.com

 

こちらの動画は、奥原さんが打ち込むバトミントンの羽を朝倉さんが避けることができるのかの検証ですね。

プロ格闘家の動体視力と反射神経がどんなもんか見ることができます。

こちらも面白いですよ


www.youtube.com

 

それでは。