YouTubeはなかなか面白い

初めまして、あつと申します。

このブログでは、YouTubeの動画について、個人的な観点ですが、一般視聴者として、コメントを書かせていただこうと思います。

 

なぜ、このブログを立ち上げようと思ったのか。

それはYouTubeが思いのほか、面白かったからです。

私自身は、テレビも見ないですし、YouTubeもあまり見ていませんでした。

何がキッカケだったのか覚えていませんが、ある時、総合格闘技RIZINの選手である朝倉未来選手と朝倉海選手のYouTubeチャンネルを見る機会があって、すごい面白かったということがあり、そこからYouTubeを見るようになりました。

 

朝倉未来選手と朝倉海選手は兄弟なんですが、すごい面白いし惹きつけられる部分があるんですよね。

それまでの私は、YouTubeといえば、何か調べたいときに使っているくらいのもんだったんですが、最近では時間を見つけて、面白いYouTubeチャンネルを探しています。

 

子供のなりたい職業がYouTuberを言われるようになっています。

子供からみたら昔のアイドルやテレビタレントという感じにYouTuberが、見えるのかもしれませんね。

 

本当であれば、私もYouTubeをやりたいところではあるのですが、そんな力もないので、面白い動画を紹介するこのブログで頑張ることにします。

 

それでは、今後とも宜しくお願い致します。